2013年07月21日

7月20日~☆

7月20日~昔の海の日。。。。




そうそう我が家のアマコちゃんの誕生日です(^◇^)




今年もクソ忙しい中姑の為に嫁はケーキを焼きました^^;









毎年ながらケーキを出すまで自分の誕生日を忘れてるのか・・・




忘れてる振りをするのかさなかではありませんがいちよ喜んでくれます(#^.^#)




7月20日~☆



ハチベエとバースデーソングを唄って蝋燭を消すアマコ^^





ん?????




何よ?????




え~~~~~~~~><><




マジでかっ!!!!!!!!!!!!!!!!




すまん・すまん!!!!!!!!!アマコ!!!!



アマコ82歳じゃなくて84歳だって~\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!




だよな~~




今年85の歳の祝いしたもんな。。。。。。




ま・・・・・2っ若返ったから良いじゃん!!ってこの嫁^^;









来年は85歳だってよ!!!!!!!




来年もするんか~????




って言うか・・・生きてるつもりか~~^^








イヤイヤ。。。。200歳まで生きるんですよね。。。。。




長生きして下されアマコちゃん(^◇^)




今回のケーキは頂きモノのかぼちゃで濃厚なかぼちゃケーキを^^




そして贅沢盛りなマンゴーも頂きモノでした(#^.^#)



有難く食べなはれ。。。。。




Posted by トッピー at 08:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。